FC2ブログ

ひまわり

コンサドーレの試合の時は、たいがい2時間半前の先行入場開始に合わせて行く。スタジアムグルメを楽しんで、その他はただ座席に座って、じーっとしてるのが好きなのだ。


ピッチで行われているイベントだったり、忙しそうに働いているスタッフさんや放送局関係の方を見てたり。かなりマニアックかな?ドールズのパフォーマンスがあって練習が始まって。さあ、これから始まるんだという高揚感を味わいながら、そこにいるのが何ともいえず楽しい。


今季、そんな試合前の流れの中で何か足りない・・・なんか変だな・・・・って思ってた。「そっか、岡山さんが出てきてないんだ!」って気付いたのは先日の事。


いつも岡山さんは試合前、私たちを盛り上げてくれて応援へのエネルギーを注入してくれている。岡山さんが現われると、あちこちから「おっ!オカヤマだ!!」「よし、やるぞ!!」って声が聞こえてきた事もあった。去年、岡山さんは選手とサポーターの距離を近づけてくれただけでなく、昇格に向かってみんなが一つになる原動力だったと私は想っている。



腰痛だったと聞いた。出てこられないくらい調子が悪かったのかな。



ひまわりのような人だと思う。太陽の日差しを浴びて、いつも輝いていて周りを明るくしてくれるひまわり。



今のコンサドーレにとって、岡山さんの笑顔と熱い思いと、そして存在そのものが宝物。ひまわりのような笑顔で、どうかまた去年のように私たちに力をください。


そしてまた一丸となって闘っていく力を私たちに・・そしてチームに与えてください。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ