FC2ブログ

サポーターズ持株会

迷った。ずいぶんと迷った。天使と悪魔が私の中で戦っていたから。


天使はささやく。「そうは言ったってがんばってないわけじゃないんだし。応援してあげなさいよ。」
悪魔も負けずにささやく。「全然勝ってないのにさ。勝ったら払おうとも思えるけど、こんなんじゃあ・・。」


サッカーの試合のように、FWは攻め込みDFは守り。我慢の時間もあって、いよいよ引き分けのままアディショナルタイム。


もう一度チラシを読み返す。そこにあった、【 チームを少し所有する。『わたしのコンサドーレ』とともに戦う。】の文字。


はい!タイムアップ!!


天使の粘り勝ち。んもー、しょうがないっ!!とことんまでつきあうぜっ!!他の何にも代えられない、わたしのコンサドーレだもんね。



偉そうなことを言ったわりには、ささやかなる出資(~_~;)



HFCとチームには、たくさんのサポーターが出資したこのお金の意味を十分に考えてもらいたいと思う。一口1万というお金は簡単な事ではないから。みんな普段の生活の中から何かしらを我慢して諦めて切り詰めて、それでもチームのために出資したのだから。無駄にしないで、有意義に大事に使ってほしい。私たちが納得できる使い方をして欲しい。みんなが笑顔になれるように。



さっそくチームに注文。お返しはJ1定着なんてちっさいものでなく、J1優勝で!!!期限は設けませんが、私が生きてるうちにお願いします(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ