FC2ブログ

vs清水エスパルス 6・6

0-4。

まあ、よくこれで済んだわ。もっと酷い事になるんじゃないかと覚悟したし。前半6分の段階でね。


ラインがばらばらで守備が軽いDF。危なっかしくてひやひやする事だらけ。何度、大前選手に詰め寄られて危ない場面を作ったか・・。いい加減学習してよ!って何度も思ったよ。結局、あっという間に詰め寄られて、そこで慌ててパスしての繰り返し。しかもあんな簡単にかわされてさ。ゴール前の最後の砦であんなに簡単に抜かれたんじゃ、GKのぎーさんも大変だわ。



FWだってそうだよ。待ってるだけじゃだめじゃん。動かない走らない、そこにいるだけだったら、相手はそこだけ固めればいいんだもの。結局跳ね返されておしまいだしさ。



そもそもシュート1本ってなにさ!どうやってこれで勝てっていうのさ!?



何度同じ光景を見せられた事か。ようやくボールを奪ってもパスミス、バックパス、そして奪われてかわされて、ゴール前に攻め込まれて。ようやく前に運んでも、おんなじ。



腹立たしくて声も出ないわ。


久しぶりにスタメンに名を連ねたはがちゃんやすなさんの方が、よっぽど走ってたし動いてた。もっと動かなくちゃいけない若いプレーヤー!!心当たりがあるなら手を挙げてみろっ!!!


ほーら、あそこにもここにも!!!




負けたくないんだよね。どんな試合でも負けたくない。だけど、せめて負けたとしても次につながる希望を見せてほしい。収穫を感じさせる試合をして欲しい。



涼しいを通り越して肌寒く、試合前は霧雨も降っていた水曜日の夜に集まった3678人のサポーターは、私を含めて今日の事は絶対に忘れない。悔しいとか悲しいとかいろんな感情があるけど、それは絶対に忘れない。この気持ちを解消してくれるのは選手のみんなにしかできないから。



選手も悔しいしつらいだろうけど、サポーターも同じ。



だから、次は勝って!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ