FC2ブログ

昨日から今日にかけての徒然

生まれて初めてハーフタイムの時に、真剣に帰ろうかどうか悩んだ昨日。試合終了後は札幌ドームから家まで1時間かけて歩いて帰った。どうしてもこのどうしようもない感情をおさめたくってね。そういえば去年もそういう事があったな。



先週の仙台戦。0-4で負けて、そこから何を得たんだろう。J2の3位で昇格して、J1で戦う事になった今季。そうそう思う通りにはいかないだろうという事は予想できたし、ある程度自分の中でも覚悟は出来てた。それでも何か将来に向けて光となるものが得られれば、若い星たちが多いチームだけにそれもありなのかなって思ってた。我慢できると思ってた。



仙台でああいう結果になって、この1週間何もしていなかったとは思わない。対策も反省も向上心も何もなかったとは思わない。だけど、それが伝わってこなければ…見えてこなければ机上の空論に過ぎないわけで。


昨日のお酒は信じられないくらい不味く、変な夢を見て熟睡できない始末。



コンサドーレ病は思ったより重症。




それでも昨日、息子の友達が産まれて4カ月になる子を連れて遊びに来てくれて。人見知り&場所見知りで、ずーーーっとぎゃん泣きだったけど、もうかわいくってかわいくって目に入れても痛くないというのはこういうことなんだと。孫のかわいさっていうのはこういう事なんだと実感した。


いやされた(^_-)-☆


そして「大阪のおばちゃん言いたい放題」のHN「大阪のおばちゃんだ!」さんに、私の空想上のイメージが「吉瀬美智子」だと言っていただいた。あはーーーーーーーー(^^)/~~~実際の私をご存じな方はどうぞ失笑してくださいませ。でもそれだけでちょっといい気分になった私。どうぞみなさま。まりんさんは吉瀬美智子さんだと、思いこんでいてくださいませ(笑)


ちょっといい気分。


なんかね、すっごく好きで好きでどうしようもないんだけど、なんか頼りなくってどうしようもなくて、もう別れてやる!こんなやつの事好きになんてなるもんか!っていっつも思ってるんだけど、でもなんか捨てられなくて別れられなくて、ずっとずっと離れられない。そんな恋愛をしてるような・・・・。



ちっ!しょうがないからずっと付き合い続けるぜ!コンサドーレって言うカレシとね。




昨日の分も今日は呑んだわ~。



もうねるっ!!!




とんでもなく支離滅裂。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ