2012-08-31 (Fri)
少し涼しかった今日、昼下がりにまったりとネットサーフィンをしていて、ある記事が目に入った。同時に”イラッ”として”またかよ・・・”ってつぶやくわたし。


オリンピックに出場した女子アスリートの”おデート”の記事だ。


きっとこうやってアスリートのプライベートを暴いてしまうマスコミが現われるだろうなあっていうのは危惧していたけど。やっぱりね・・・って思った。


私自身はアスリートのプライベートには全く興味がないし知りたいとも思わない。そもそもアスリートとはいえ、一人の女性であり男性であり、恋もするしデートもするし。異性と食事もするし遊びもするだろう。それで競技に影響が出るようだったらそれは自己責任。いまどきの若者だもの、それくらい楽しんで当然でしょう。



なでしこが優勝した後、やたらとプライベートな部分まで追いかけられて気の毒に思った事があって、その時もこういう記事を書いた。



プライベートな部分まで踏み込むのはルール違反だと思う。競技で感動を与えてもらったのだから、やっと訪れたそれぞれの時間を十分に楽しんでほしいと思う。そこは守られるべき部分だと思う。



プライベートな部分はほっといてあげなさいよ(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!




| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |