FC2ブログ

天皇杯 vs長野パルセイロ

どちらがJ1でどちらがJFLのチームなのか全く分からない試合でした。


長野パルセイロ、いいチームでした。ひたむきでまとまってて、まっすぐなチームだという印象を持ちました。少なくとも、JFLの首位という成績がそうさせているのか、もともとなのかはわかりませんが、自信に満ちてプレーしてるように感じました。勝ち上がっていってくださいね。


それに引き換えうちったら・・・・。なんだか何をしたいんだか相変わらずわからんし。ボールは相変わらず後ろに戻すところから始まるし。トラップは足元に収まらないし、パスもどこに出してんだかわからんし。せっかくゴール前まで運んでも、そこでなんだかもうこねくりまわして相手に取られておしまいだし。シンヤクンのあのゴールは素晴らしかったけどね。決めるべきところでちゃんと決めないから!だからPKまで行く事になっちゃうんでしょ。


JリーガーならせめてPKは枠に飛ばしてください(ーー;)相手のGKに決められたんならまだあきらめもつくけど、枠の外の外の外に飛んでくとか・・・ないわ。



今日の結果、選手達はどう受け止めますか?チームとしてどう受け止めますか?




私はもう・・・ちょっと・・・・・・表現できる言葉が見つからないです。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ