FC2ブログ

vs大宮アルディージャ 9・22

ひどかったですね~!!

突然の大粒の雨が??突然のすごい雷が???


いいえ・・・・・試合がです(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!


今までどんな試合でも、試合中どれだけ腹を立てていても、最後まで見てきました。そして試合終了後選手達の表情を見て、少し気持ちを鎮めてそれから帰ってきました。

今日は腹は立ちませんでした。その代わりと言ってはなんですが、試合の途中で帰ってきてしまいました。雨のせいでも雷のせいでもありません。4点目が入った時点でもう見ていられない・・・そんな気持ちになったのです。


確かに一人少ない10人での戦いではあったけれど・・・。それがすべてじゃないと思う。1点取られたら2点取り返そうって、そういうゲーム運びになんでならないのかなって。全然変わってないもん、どれだけ負けたって。反省を全く生かしてないとは思わないけど、次につながるようなものじゃないんだよね。



なんかがっかりだわ。


自分でも自分のこの気持ちが哀しいと思います。腹も立たなくなってしまった私自身が哀しいです。一喜一憂っていい言葉なんだなって今日実感しました。「喜」はもちろんだけど「憂」も大事な感情なんだなって。



厚別は開場の後すごい晴天で暑くて、サッカー観戦日和だったのに、前半途中から黒き雲がモクモクしだしてすごい雷と大粒の雨。途中で帰られた人もいたけれど、たくさんの人たちはスタジアムに残ってました。今日は「厚別学祭」ということで学生さんがいろいろ企画してくれたものがいっぱいでにぎやかでした。


勝って学生さん達の労に報いたかったのにね。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ