FC2ブログ

vs鹿島アントラーズ 10・20

悪くなかったんじゃないかな?って思うの。


今日はぎりぎりになっちゃって、イベントもなーんにも楽しめず。でも陽がかげった後も思ったよりもあったかかったのでよかった(*^_^*)これが一日ずれて昨日だったら凍えてたよ。


試合は・・・私は戦術面とかフォーメーションがどうのとか詳しい事は語れないけど、なんか今までのチームとは違ってきてるかな?って思った。確かにミスもいっぱいあるし、スピードもテクニックも鹿島の方が上だったけど、こんな事を言っちゃあなんだけど、下手は下手なりに一生懸命だなって。ほんと失礼で申し訳ないんだけど、もう恐れるものは何もないんだから・・っていうある意味開き直った感があるのかなって。


ゴール前の精度とか、まだまだ修正しなくちゃいけない事はやまほどあるけど、10人で負けなかった事もそうだし無失点で抑えた事も評価すべき点だと思います。


まあ、なによりも高原さんの神っぷりが戻ってきて、あのPKを止めてくれた事が大きかったんじゃないかな。あれを止めてくれたんだから、フィールドプレーヤーはがんばんないとだめでしょ。それ以外にもずいぶんと高原さんに助けられたシーンがあったしね。やっぱりゴール前に高原さんがいると安心するわ~~~~。


くっしーの”あれ”はなんだったのでしょうか。反対側にいたので全然わからなかったわ。くっしーはイエローをもらった時点で次節出場停止だけど、それに2枚目→レッドが加わったら2試合出場停止になってしまうのかしら?誰かお詳しい方ご教示くださいませ。



プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ