FC2ブログ

フォルダ保存と上書きと

今朝、最寄りの地下鉄駅におっとを送る道すがら。

たまたまラジオで、最近頻発している「ストーカー事件」の話になった。


私「なんでこういうストーカー事件って、男の人が多いんだろね。女の人って、こういう事件って起こさないよね!」


それに対しておっとは言う。「どっかで聞いたんだけどよー。女って、男と別れても新しい男が出来たら、思い出は上書き保存するらしいぞ。」



つまりは、新しい人が出来ると前の事はすっかり忘れて、思い出の上に新たに重ねて行って、常に新しい人オンリーになるらしい。



おっとは続ける。「だけど男って、なんて言ったか忘れたけど、とにかく上書き保存は出来なくて、ずっと別枠らしいぞ。」つまりは、フォルダを新しく作って、それぞれの思い出を保存する形式なのだそうだ。だから以前の事をずっと引きずっていく傾向にあるのだと。



へーーーそーなんだーーーーーー(・_・;)


「んで、あーたもそうなの?????前の思い出をそれぞれで今も保存してるわけ???」



ずーーーっと聞こえないふりをして、うんともすんとも言わないままおっとは車を降りて、地下鉄駅へと向かって行った。



「きょーもしっかりはたらけよ!!むかしのおもいでにひたってないでさ(ー_ー)!!」と、おっとの昔の思い出などに全く興味のないヨメは、現実的なひとりごとをつぶやいてみるのである(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ