2012-12-31 (Mon)
今年も、しずかに2012年から2013年へのバトンタッチの日を迎えました。外は昨日の雨とうってかわって、時折陽射しも出ておだやかです。


今年一年、こちらに遊びに来てくださった皆様には、大変お世話になりました。皆様と交流させていただく中で、私自身とても学ばせて頂くことが多かったし、気付かされた事、深く考えさせられた事などいろいろありました。そして皆様から頂くことができた、たくさんの「やさしいお気持ち」に深く感謝しています。


ブログを始めなければお知り合いになる事がなかった皆様からいただく、優しさや笑いや喜びや感謝は何物にも代えがたい私の大事な宝物です。


来年もこのご縁が続いて行きますように。



今年一年、お世話になりましてありがとうございました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。皆様も、良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



                               2012・12・31

                                      HN  まりん
| つぶやき | COM(12) | | TB(-) |