FC2ブログ

おかえり~~~!!!

私が、コンサドーレにのめりこむきっかけとなった選手が戻ってくる。


上里選手が戻ってくる(*^_^*)


私は、子ども達がサッカーやら剣道やらそれぞれやっていたので、勢い土曜日や日曜日はそれらの送迎や応援に時間を取られる事が多くて、コンサの観戦に行けるようになったのは三男が高校生になって、送迎が必要ではなくなってからのことだ。


そんなある日、友人に誘われて時折時間のある時に行った、夜の厚別での試合。その日私の目の前では度肝を抜かれるような事が起きたのだ。


彼は足元にあったボールを思いっきり振り抜いた。そしてキレイな軌道を描いて飛んで行ったボールは、60m以上の距離をゴールに向かってまっすぐと飛んでゆき、そしてそれは見事にゴールに吸い込まれたのだ。


おそらく、その時の私の顔は・・・<`ヘ´>→(・・?→(@_@。→\(^o^)/と変わって行ってたのだと思う(笑)


忘れられないあの一撃。


翌年私のレプユニの背中には、「20」の番号と「UESATO」の文字が。


若い選手が多くなったチームの中で、彼の存在はもう若手ではなくて。その言葉通り、チームをけん引していく選手であって欲しいと思う。プレーでも気持ちの上でも、中心となって闘って欲しいと思う。


ホーム開幕戦では久しぶりに、「20」のレプユニ着ようかな。





プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ