2013-03-31 (Sun)
うーん・・・・なんだかなあ・・・・。



たらればを言ったらキリがないけど、今日はそれが山ほどある。



じんわりと、でも確実に疲れが身体にしみる敗戦。



シュート数では大きく変わらないのに、点差をつけられて負けてしまったのはなぜだろう。ゴール前で全員がスピードアップして大波のように挑みかかってくるガンバと、なにかさざなみのようにさわさわと寄せてくるコンサドーレと。ゴール前でのパワーとアイディアと正確性の違いなのかもしれないなって思う。もう少し工夫しないと、あのままではいくら打ったところで得点にはつながらないんじゃないかな。



松本くんとフルタクン、ケガで退場しちゃったけ大丈夫かしら。特にフルタクンは、足を引きずりながらのもうワンプレーで悪化させちゃったように見えたけど。軽傷である事を祈ります。


またもお預けになってしまったホームでの勝利。4月14日まで待たなくちゃいけないのね。


いつまでも待てないからね!!
| コンサドーレ | COM(4) | | TB(-) |