FC2ブログ

春→冬→春・・・そして??

最高気温が6℃になった昨日の札幌は朝から雨。例年より多く降った雪と2週続いた暴風雪に伴う雪は、当然そのまま家の周りや道路や、街のあちこちにあるわけで。



はい・・・・・・・道路は、じゃばじゃばですわ。



車を運転してるとハンドルを全くきっていないのに、勝手に車があちこち方向を変えちゃって、ひやひやすること多し。泥はねしないようにゆっくり走ると、なんかそのままタイヤが埋まってしまいそうで、アクセルを踏んだり緩めたり。歩くと、そのざくざくの雪に足を取られて、歩いても進んでない感満載。


そして今日・・・・・。真冬日ですわ。さむいさむい!昨日と違って空気感がすっかり冬に逆戻り。


昨日のざくざくの道路は、その形のままかっちかちやぞ!


何が怖いって、走るたびに車の下の方ではがりがり言ってるし、そんなんだから滑りはしないけども走りにくいったらありゃしない。道路にはボーリング場のガーターのレーンみたいなわだちが無数に!



これは春を待つための修行なのか苦行なのか・・・はたまた自然からの宿題なのか。



明日からはまたあったかくなるらしい。



どうかこのままおとなしく普通に春に向かって行ってください。おねがいします!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ