FC2ブログ

vs松本山雅FC (ー_ー)!!

前半立ち上がりから、「なにしたいのかなあ・・・どうしたいのかなあ・・・・」って思ってて、枠に当たる惜しいシュートはあったけど、なんとなく漠然とした不安を持ちながら迎えた後半。


ヤスクンの挙げてくれた得点でそれは杞憂に終わるかと思ったのだけど。まさかあんな事が待ってるなんてね。


先取点を取ったという事は、裏を返せば相手は追いつこうとして攻めてくるという事だという事くらい、素人の私でもわかるわ。それまで以上に、全体として松本山雅の攻撃に気をつけて行かなくちゃいけないのに。1点とったら相手はもっと攻撃を仕掛けてくるでしょう。1点でまずはしっかり抑えて、自分たちの攻撃にシフトチェンジしていかなくちゃいけないのに。2分足らずの間に2点も取られて・・・・・。



なんなの??(怒)なにがしたいの???(怒)さっぱりわからない。



今日もあちこちに顔を出してめだってたのは、河合さんとカズクンで。周りは彼らに頼りすぎてはいないかい?まかせっきりにしてはいないかい?



それから・・・。私はGKの戦術的なものはわからないのでここで質問させていただきますが。杉山さんのゴールキックはあれでいいんでしょうか。あんな感じでいいわけですか?そうなんですか?



今日は、先行入場で何かトラブルがあったらしくて、私のいたあたりが動き出したのは14時から20分くらいすぎたあたり。なんのアナウンスもないまま湿った雪の下で待ち続けて、コートはびしょびしょです。少し横の席には金切り声で叫び続ける女性はいるし。カフェラテを頼んだのに、座席に戻って飲んだらココアだし。おまけに試合が終わってドームを出たら、すっごい寒いし雪は斜めに降ってるしで、もうさんざん!!



今日はもうやけ食いっ!!炭水化物祭りを開催して、太ってやるっ!!



去年ですら一度も感じた事のないような腹立たしさを感じています。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ