FC2ブログ

vsロアッソ熊本

寒すぎた。今日の厚別は寒すぎた。昨日から続く強風と横殴りの雨。ただでさえ風が強い厚別は、冬装備で参戦したけど凍えた(/_;)/~~


そんな訳だから、今日は難しい試合になるだろうって事は、容易に想像できたし、実際そうだったんだけど。


キーパーの蹴るゴールキックは、上で風に流されて軌道を変えて。フィールドプレーヤーの蹴るボールも、伸びたり止まったりと、とにかく風との戦いもあった訳で。


だからこそ、風を味方にできた前半で、もっと確実に得点を重ねておくべきではなかったのかな。体力が落ち始める後半、風がもう1つの敵になることは決まっていたのだし。


実際、熊本は後半に入ってどんどんゴール前に迫ってきてたし。反面こちらは、ばたばたで。それが2つのオウンゴールにつながってしまったのかと思う。


今日、厚別に集まった6003人のサポーターは、風と雨と敗戦のトリプルパンチに見舞われて、テンションがた落ちじゃないかしら。


あまりにも、試合も外も寒すぎる、ゴールデンウィークのはじまりです!(T-T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ