言わんこっちゃない・・@ザスパクサツ群馬戦

だからね!なんでここでしっかり勝っておきたかったかっていうと、水曜日にすぐ試合があるからなんだよね(ー_ー)!!


どこかで見かけた情報だけど、今回は関西でミニキャンプを張らずに一回帰って来て、あらためてアウェイの徳島戦に臨むと・・。いったん札幌に戻って来ての移動だから、体力的に厳しくなることが予想される。おまけに今のところ、徳島は順位的には下にいるけど、決して侮れないチーム。今までも痛い思いはいっぱいしてきたチームだからね。だからこそ、今回の群馬はアウェイ連戦の1つ目だから勝っておかなくちゃいけなかったのに。


前節、4-0で大勝してやっとここから勢いに乗って行けるかと思ったのにね。そういう試合の後って、なんかがっくりさせられる事多いから、今回も嫌な予感はしてたんだけどな・・・。そういう意味で、1つ前の記事で”檄”を飛ばす内容の事を書いたんだけど、あ~あ嫌な予感当たっちゃったよ(泣)



結局、順位は10位のままだよ・・・。



上位のチームはどんな状況でも取りこぼさないよね。そういうところなのかな・・違いは。



ここでいつまでもぐずぐず言ってたってしょうがないけど、こういうところできちんと勝ち切れるチームになりたいと思う。そうしないと上には上がって行けないからね。



強くなりたいと思う。もちろん全ての試合に勝てとは言わないけれど、ここぞという時にきちんと勝てるチームになってほしいと思う。



さっ!つぎ!つぎっ!!








HOME このページの一番上へ 次のページへ