FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

vsガイナーレ鳥取 

すっごいおもしろかったんですけど~(*^_^*)なんかうちって、こんなプレーできるチームだったですか?って感じなんですけど~(^^)/~~~


ミカミさんは、今や「み神」と呼んでもいいんでないだろか。あのごしゃごしゃのゴール前で、ちょこんと決めたのが誰だか全然わからず、オーロラビジョンにうっちーが映し出されたので、てっきりうっちーのゴールだと思っていたのだけど・・・・。


アップになるチャンスだったのにね。ごめん、み神くん。


わらわらと喜ぶサポーターの姿を、良く遊びに行かせていただくブログのかんりにんさんが「虫のように喜ぶ」と称していたのだけど、今日はその姿を3度も見た。わらわらとみんな、”舞い””踊り””笑い””さけび”何より、果てしなく楽しそうなのだ。


そりゃあそうだわね。日高さん→うっちーのなかよしホットラインも美しかったし、荒野くんの果てしない可能性を感じさせるプレーもわくわくものだった。相手に助けられたところもあったけれど、「うちってこんな強かった?」なーんて、調子に乗らせてくれた一日でした。



うっちーがインタビューで言ってたように、今日のような試合を上位チームと対戦した時にもできるようになると、うちはもっともっと強くなる。次節からの試合がすごく大事になってくる。特にガンバ戦は後半戦の鍵となる試合になると思う。


でも今日は、今日だけは調子に乗って喜ばせてちょうだい!明日は日曜日だしね~。



フェホさん、初出場おめでと(^。^)y-.。o○改めて見るとでっかい!!しんちゃんやソンジンが大きく見えないもね。あんなに大きな人がゴール前に現われたらGKは怖いんじゃないかなあ。でも、なんかフェホさんいい人そう(#^.^#)「おれ、強力助っ人のブラジル人だかんね!!」って感じが全くなくって。次もよろしくね。




少しずつ少しずつ6位以内に近づいてきている。離れないように、離されないように。きっちりとくっついていこう。


さあ、次だよ!次!!

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 6