2013-08-31 (Sat)
台風やら低気圧やらで、荒れた天気が続いております。札幌も朝からずっと雨が降り続いていますが、先日のようなひどいものではありません。大雨に見舞われている地方の皆さま、だいじょうぶでしょうか。どうぞお気をつけくださいませね。


さっき、明日の天気を確認するのにYahoo天気を見て、思わずひとりごと。「まじで????」


明日の天気、本州ではまだ軽く30℃を超える予想なのね・・・・((+_+))はああ。夏はまだ真っ盛り状態なのね。


夕方、ガソリンを入れに出かけたのだけど、半そでTシャツで出かけた事を後悔したくらいさむかった~!!!もちろん車はエアコン入れなくてもいいです。私の前の方でセルフでガソリンを入れてた女性の方は、ジャンバー着てたよ(+_+)寝てても、時々寒くて目が覚めて、身体にタオルケットや肌掛け布団を巻きつけて寝る事も多くなりました。確実にこちらは秋です。



日本列島ってホント長いなあ・・ってこういう時期になるといつも思います。


扇風機、そろそろしまおっかなって思ったりしてます。お風呂にゆっくりつかって、あったまりたい土曜日の夜です。
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |