FC2ブログ

横浜FC そしてときめくわたし

いつものあたりの席を普通に確保したのだけど、なーんかいつもと違って様子がおかしい。具体的に何が?って事はわからないでいたのだけど、何かが違う。


ほどなくしてその理由を知る事となる。


横浜FCの選手達がピッチサイドに出てくるやいなや、フェンス際にはたくさんのひとだかり。普段見られない光景・・・。「あ~そっか!そういう事か!!」


カズ選手を見たい人達がいっぱい。カメラや携帯を手に、集まる!集まる!!そして撮る!撮る!!そして声援に手を振り返すカズ選手。一挙手一投足がスターの風格。やっぱり何かが違うわあ。



今日は息子が帰省中なので一緒に観戦。「キーパー、ゴールキックやばくね?」とか「トランペットは吹いたことがない人なのか?」とか、その他折に触れてところどころで毒を吐く(笑)まあ、「たしかに!」って事も多々あるのでね。


フェホ、初ゴールおめでと!そして混戦キラーの三上くん、そこにいてくれてありがと。8000オーバーのサポーターもおおよろこびだわ。せっかくたくさん見に来てくれたのだから、勝たなくっちゃね。



そんな中、私は一人の選手をずっと目で追い続けてまして(^_^;)試合も見てるんだか見てないんだか・・・・。実はレッズにいた頃からの、永井選手ファンでして(#^.^#)今日はアウェイ側にいたので、ときめきめきめきで過ごしておりました。ああ・・・至福の時間を過ごさせてもらったわぁ。



あ!もちろん応援してたのはコンサドーレの方でしたけどね!!



というわけで、試合に集中してなかったので、やっぱり試合の事はあまり書けないのですわ(T_T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ