FC2ブログ

vs愛媛FC

まずは油断した自分を戒めないと・・・。お盆過ぎたら涼しくなるとは、昔から言われていた事なのに。タンクトップの上にレプユニ、サブリナパンツにビーサンという軽装で出かけたら、陽が陰ったとたん涼しすぎるくらいになった。バックをあさったら、アームカバーが入っていて助かった。あのままなら集中できなかったわ。



数日前の新聞で、カズクンがJ1チームからの複数のオファーを蹴って、来季もコンサにいてくれる事になったと報じられていた。そんな事もあって、ゴール裏にはカズクンへ宛てたダンマクも出て、私もずっと試合が始まってからカズクンを見てた。


彼は本当にすごい選手になった。プレーはもちろんだけど、いつのまにかそのオーラは凄みを増して、圧倒的な存在感を示す選手になったと思う。ときどき応援の声が途絶えた時に、カズクンのちょっとかん高い声が聞こえるのだけど、ずっと味方に指示を出している。本当にすごい。ずっとずっとよろしくね!


今日の前俊は、彼の持ち味でもある柔らかいタッチのボールさばきが随所に見られて、あっちこっちで感嘆の声が上がってた。あんなプレーされたら、相手はいらっとするだろーなあ。うちの選手でよかった(笑)



それにしてもレコンビン選手。初お目見え!ベトナムの至宝とか英雄とか呼ばれているという事だけれど、ベトナムのサッカー事情もよくわからないので、さてどんなもんかしら??と思っていたのだけど。”さすが!至宝!!英雄!!”と言わせていただきましょう!上下動の少ない走りとプレー、重心が安定しているからプレーにブレがない。随所に見せる”サッカー勘”と”サッカー脳”の良さを感じさせるプレー。この先、連係がもっとよくなったら、この選手はコンサにとっても至宝になると思った。どんどん遠慮しないで絡んできて欲しいと思う。


この先が楽しみだ。



水曜日の夜だけど、祝杯をあげてる人は多い事でしょう。あ・・・・わたしもだけど(笑)明日も仕事ですからね~。みなさん、飲み過ぎないでね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ