FC2ブログ

vs ジュビロ磐田@ 天皇杯

試験前の息子達に、「勉強してんの?大丈夫なの?」と聞く。


たいがい「まじ余裕!」とか「完璧!」などと答えるのだけど、予想に反してなのか案の定なのかこっぱみじんになる事があったりする。


「だから、言ったっしょや!(怒)」と傷口に塩((( ̄へ ̄井)


ところが。そんな傷口に塩の後に、びっくりするようなすんばらしい成績を取ってきたりして、親の心は何かと忙しい。


しばらくぶりに、そんな思いをコンサドーレの若者たちで味わっている。



前俊とかわいい弟たちは、今日はびっくりするような成績を取ってきた。


怒られる前にこつこつ勉強して優等生なら、今頃はJ1の上位にいるだろう。そろそろやばいからやらないとなあって気づけるなら、J1に定着してるだろう。



たまにがっつり怒られないとわかんないんだから!


それがうち(笑)


先日群馬に負けて悔しい思いをしたり、今日はジュビロに勝ったり。


上がったり下がったり忙しそうだけど、だけど大好きコンサドーレ(*^_^*)


次もがんばれ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ