2013-11-29 (Fri)
うちのボク、火曜日に去勢手術をした後から、なーんか急に甘えっ子になっちゃって。


寝てる時間以外は、ほぼ私の膝の上におります(@_@;)


手術前は、ひとりで遊んでる時間もあったし、座椅子やソファの上でまったりtimeを過ごしてたりしてて、私が食事やパソコンをしてる時間などはあまり寄って来なかったんだけど、手術後は私が少しでも腰を下ろすともう寄ってくる。だっこしろとせがむ。そして膝の上で過ごすのだけど、頭を私の左腕に乗っけてのんびりしてるので、たかだか3キロのわんこでも時間が長くなると重さを感じてくるのだ(ー_ー)!!


術後で何か不安なのかな?カラーつけてるのもあるのかな?それとも性格変わった!?みんなそうなのかな?


今は座椅子でうたたね中のおっとの横で、こたつ布団をベット代わりにおやすみちゅう。



さて明日もだっこざんまいかなあ??
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |