2013-11-04 (Mon)
先程帰宅。つかれた。



隠遁先は、某宿泊施設だったのだけど・・・・。紅葉時期だった事もあるし、観楓会シーズンだった事もあるし、そこには子どもが楽しめる水の施設があるし。


激混み!!!はんぱない混みようでしたわ。


チェックイン時間直後に着いたにもかかわらず、ロビーは人であふれており。夜の食事も5時半過ぎに会場に行ったから待たずに食べられたけど、バイキングで何をとるにも長蛇の列。まず、あと15分遅かったら、会場に入るにも並ばないと行けなくて、部屋に戻る時には入口前は長蛇の列。



混雑と並ぶ事が嫌いな私にとっては、苦痛以外の何物でもなく。部屋で静かに隠遁生活。



今朝も朝ご飯を食べて早々にえるを迎えに行って帰宅。



えるは、ごはんもちゃんと食べて、お散歩も連れてってもらって、おりこうさんにしてたようで。でも無駄吠えというか、ずっと吠えてたのと、あとは甘噛みがあったみたいで、わがままにならないように今のうちにしつけておいた方がいいですよとのアドバイス。

家ではあまり吠えないし、散歩に行ってもよその人やいぬには吠えないんだけど、初めての場所や初めての人で緊張&警戒したのかな??



あー、なんか眠いです。



でも今日は夕方、三男のサッカーの試合です。今季、最後の外での試合。北海道弁でいうと、”しっかりまかなって”見に行くぞ~!!!



そういえば、観楓会って本州にはないって聞いたけど、そ-なの?
| つぶやき | COM(7) | | TB(-) |