2013-11-13 (Wed)
3日から1泊で隠遁活動をした私ですけども、その隠遁先に忘れ物をしてきたのに気付いたのは、チェックアウトして家に向かってる途中の道すがら。


かといって、戻るのもなんだし・・・と、とりあえず家に帰ってから電話。対応してくれた方に、もしあったら、こちらに送ってほしいと住所と名前を伝えておきました。


5日待ちましたけど、なしのつぶて。


再度お電話しました。その時に対応してくれた方は、「調べてみて、ございましたらこちらからご連絡いたします。」


2日待ちましたけど、なしのつぶて。


ない訳ないんです。忘れた場所もわかってて、電話に出てくれた方には、いずれも私の方から「○○○号室の、○○のところに忘れてます。」って伝えましたし。


メールしました。返信が来ました。「見つかりました。」それが昨日。



取りに来るか、着払いで送るか、札幌市内の営業所に取りに来るかということだったので、市内の営業所に取りに行く事にしました。明日以降ならいつでもいいそうで。



土曜日に受け取る予定なんだけど、2週間もたつのよ。忘れ物の確認ってそんな難しい作業なのかしら。あったら送ってほしいっていう事がそんな大変な事なのかしら。メールを送るまでに対応してくれた2人は、何をしてたのかしら。


忘れたのは私なので、私が一番悪いのはわかってるんだけど、なんかもやもやしたものが残っています。
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |