2013-11-17 (Sun)
今日くらい、スマホの電源を入れてアプリを開くのに緊張した事はなかったわ。


今日はお通夜があって、5時過ぎには家を出る事になってて。それでもぎりぎりまで・・といっても「前半2分」の表示の時までスマホで経過を追っていたんだけど、そこで電源オフ。



いや~~~ん!3分に入れてたのね!しんちゃん!!!最近パフォーマンスが落ちてる?なんて言われていたのだけど、そんなこたあないぜ!!ありがとー!ありがとー!!チームを景気づけてくれてありがとー!!


んで、足で?頭で?



そして「打てば入る」の打ち村さんの好調ぶりがすてき過ぎる。むーこちゃん!いんじゃね?うっちー、いんじゃね?



おととしの昇格を決めた時の雰囲気に似てきましたね~!!



24日は、OB戦で心も体もあっためて、その後がつーんと応援しますよ!!今季最後の試合だもんね!・・って書いてて思った。


最後じゃない!入れ替え戦もあるし、天皇杯もある!




まだまだ粘るよ!コンサドーレは選手もサポも、世界一あきらめが悪いの(^_-)-☆
| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |