2013-11-19 (Tue)
今日は来週に予定されている去勢手術のための術前検査でした。


レントゲン、血液検査、心電図検査をうけましたよ。レントゲンと採血は上手にできたんだけど、なんせ怖がり?というか、緊張しいの子なんで、心電図を受ける時にはずっとぶるぶる震えてました(笑)待合室で待ってる時は、やっと大丈夫になったんだけど、相変わらず診察室ではぶるぶるです。


トリミングにつれていってもそうなんだけどね(^_^;)


心電図は先生と看護師さん?と、私とで押さえてとったのだけど、横にして検査した時は震えが強くてうまくとれず、2度目もだめで、3回目立って私が頭をなでなでして落ちつかせながらとったら、ようやく!(^^ゞ



体調に問題はないので、去勢と残っている乳歯の抜歯4本をしてもらうことになりました。



”たまたまが小さい!!(驚)”って言われてた子なんで、人並み?犬並み?になってよかったです。



1歳前にとりあえずやってあげられる事は終了できそうです。
| える | COM(0) | | TB(-) |