2013-11-20 (Wed)
ちっ・・・・ねすごしちまったぜ。


そんな訳で後半16分から見た代表戦ですけども。どんだけ寝過ごしたんだか・・・私wwwwwww


テレビをつけたら日本がリードしてるって事、たいへんたいへん申し訳なかったけれども、にわかには信じられませんでした。逆かと思ったし(;一_一)そして頭がぼーっとしてる中で、あっという間に岡崎選手が決めて。


いやー、ベルギーに2点目を入れられた時は嫌な予感がしたけど、「赤い悪魔」をやっつけてやったぜ!!


ふふん。やればできんだって!!!




そして、もう一つ。天皇杯のコンサドーレ札幌vsヴァンフォーレ甲府。なんで札幌と甲府のチームが熊本で試合しなくちゃいけないんだ?って思うけどもそれは置いといて。


結果的には負けてしまったけど、延長までいった事を称えたいと思います。


17日に岐阜で試合があって、いったん帰って来て昨日熊本に飛んで今日試合して。明日帰って来て日曜日はホームで最終戦。今日のメンバーはそんな訳で、砂川先生に引率された若者たちといった様相だったけれども、その若者たちがなかなかやりよった(^.^)/~~~


今朝の代表の試合の後、長谷部選手が「チーム内で競争が激しくなってきたのはうれしいこと」と言っていたけれど、それはうちのチームにも言えることではないかしら。今日の試合で、負けはしたけども若い選手達は何かをつかんだと思うし、そうでなければ行った甲斐がないというもの。


どうぞレギュラー組のおしりに火をつけて下さい。



ただし、燃え尽きない程度にね(笑)




さあ、次は日曜日の最終戦!!!きっちり勝たないとね!!!






ベルギーにいるゴンさんは、帰って来てすぐ札幌入りなのか?は・は・・は・・・はーどすぎる(~_~;)
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |