2013-11-23 (Sat)
3月に始まった時は、”今年も長いシーズンが始まるなあ・・・”って思っていたけど、いよいよ明日はリーグの最終戦。


あくまでもリーグのね!この先入れ替え戦も出るからね。あくまでもリーグ!!



昨日会社で若いサッカー好きの上司が声をかけてくれた。「いよいよあさってですね!勝つといいですね!!」って。


ここに来てコンサが3連勝して勝点を順調に積み上げてきた事で、興味関心を持って下さる方も増えてきて、「がんばって!」って私に言ってくれる事も多くなった。私が試合をするわけではないけれど、この激励を明日は選手達に応援と言う形で伝えたいと思う。



なんだかもう緊張している。今晩眠れるだろうか。その前にボジョレー試飲会を勝手にやるのだけど、飲み過ぎないようにしなくては。



泣いても笑っても、晴れても曇っても、いよいよ明日。2時半過ぎの札幌ドームは歓喜の輪と、そして次への熱い思いを共有する場所になって欲しいと思う。



勝てる!きっと勝てる!!なんだかんだ言っても、やれる人たちの集まりなの、うちは!!だから勝てるの!!



勝つっ!!!!
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |