FC2ブログ

去勢手術なう 《 追記あり 》

昨日から、おそらくやつは何かしらの変化を感じていたに違いない。


「なんかへんだぞ!晩ごはんの時間がいつもよりおそい!!」
「なんかへんだぞ!寝る前なのにおやつくれたー!!」


22時以降絶食ですから(~_~;)


「なんかへんだぞ!おしっこやぅ○ち上手にできてるのに、おやつくれない!!」
「なんかへんだぞ!おみずくれない!!」
「なんかへんだぞ!朝ごはんもない!おかーしゃまだけこそっと食べてる!!」
「なんかへんだぞ!おかーしゃま、まーた台所で何か食べてる!!」


8時以降絶食絶水ですから、そんな食べれない子の前でもりもり食べる酷いオンナじゃないのよ(-"-)でも、食に執着心がない子で助かったわ。午前中ほとんど寝てたし(^_^;)


「なんかへんだぞ!どっかつれてかれるみたい・・・・」
「びょーいんだ~~~~~~~~!!!!」



そんな訳で13時に連れて行って、唾液を停める薬や点滴の針を入れたり、鎮痛剤や鎮静剤を入れて、麻酔をかけて心拍数が安定したところでお預けして帰ってきました。18時過ぎに一度お電話をして、お迎えの時間を打ちあわせして迎えに行く予定。


**********


うちのわんこのかかりつけの獣医さんは、とっても信頼のおけるドクターです。説明がすごく丁寧でわかりやすいの。いつも笑顔だし。ワクチン1本でも薬1個でも、注射1本でも、治療一つ一つでも、効果やなんのためにこれを使うのかとかこれをするのかって事を説明してくれるのと、これをすることによってこんな副作用が出る事があるので少し様子を見るって事まで説明してくれるので、飼い主初心者の私にとっては不安を感じる事は何もないんです。
今日も信頼してお預けしてきているしね。

人間は自分で病院を探す事はできるけど、ペットはそうもいかないしね。信頼できる先生に出会えてよかったな~。


***********


おかげさまで、やつは無事帰ってきました。日帰りです。19時過ぎに迎えに行きました。ぜーんぜん元気!帰ってきたら、ごはんもいつもはたいした食べないのにもりもり(^_-)-☆排泄もどっちもばっちり。元気に動き回ってます。エリザベスカラーがうっとうしそうだけど(笑)


***********
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ