2013-12-31 (Tue)
昨日までの降雪が嘘のように、おだやかに晴れ渡った札幌です。あったかいです。道路はぐちゃぐちゃ。


なんだか年末だという実感もないままに、今年一年が終わろうとしています。歩く人も少ない街の中を、わんこの散歩に行ってきました。今年はこの子を迎えて、あわただしく過ぎた一年でした。


陰で「ストーカー」(笑)というあだながつけられた、わんこのえるはお陰さまで元気です。私をおっかけてばかりいます。


おっとも私も、特に大きく健康を崩すことなく過ごせた事もありがたい事です。


子ども達は、それぞれの道で一生懸命です。あ!レンアイもだけどね(笑)周りでご指導くださってる方々や仲良くしてくださっている皆さんに感謝です。



来年も、今年のように「なんだかあっという間に過ぎたけど、平穏な一年だったなあ。」って言えるように、日々生活していきたいと思います。



また、ここに遊びに来てくださった皆さま。たくさんのしあわせを運んできてくださってありがとうございます。コメントを通してたくさんの笑顔をいただきました。足跡を残してくれた皆さまのところにお邪魔する事もしあわせな経験でした。この出会いに感謝して、皆さまにとりましても、来年が今年以上に良いお年になりますように、お祈りしております。



今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください(^_-)-☆


                           HN  まりん
| つぶやき | COM(10) | | TB(-) |