FC2ブログ

大事な時に××な人

真央さんは大事な時に必ず転ぶんですってよ。


よくそんな事が言えたものだわ。勝手に重たい物を背負わせて、いい時だけ持ち上げるだけ持ち上げて、その挙句こうなったらその発言ですか。


まだなにも終わってないし、なにも決まってないのに。なによりも、彼女はまだ戦いの途中。折れそうな心を必死につなぎ合わせて、前に向かっていこうとしてるのに。



リード姉弟は、オリンピック出場の実力はなかったけれど、帰化させて出場させたんですってよ。


よくそんな事が言えたものだわ。アイスダンスの競技人口が少ない中で、2人は一生懸命やってきたと思うし、実際に今回のオリンピックにたどり着くまでに、ずいぶんと成長してきたと私は思ってる。


なんの立場で、なにをえらそうに言ってるんだか。




大事な時に・・・と人の事を言う前に、大事な時に失言する自分の事を戒めたらよろしいわ。そして、東京オリンピックの組織委員の会長だそうですけど、自分の資質についても見つめ直した方がよろしいと思うの。



この人にはオリンピック精神とか、スポーツマンシップとか、そんな事を語ってほしくないわ。



顔を見るのもいやだわ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
月別アーカイブ