vsアビスパ福岡

非常に暑い中での、厚別初戦。このあたりでは地域の小学校があちこちで運動会です。ご家族連れだけでなくて、おじいちゃんおばあちゃんも運動会に行かなくちゃいけないし・・。閑散としちゃうのかしら・・って思っていたのだけど。


ふたを開けてみたら、ま~~~~~~~(^^)/~~~


厚別はTERU女(テルジョ)だらけ。スキマ女も、K女もいたのだろうけど、圧倒的に黄色い歓声を集めるのは、GLAYのTERUでしたね。スターのオーラが出まくりだったし(^^♪ マラドーナさんは予想以上にお上手だったし、LOVEちゃんは髪がさらっさらで美しい(*^_^*)前回のOB戦の時と違って、適度な遊びとそれなりの奮闘で、前座試合としてはとても面白かったと思います。また見たいですね~。


そして本番だけども。


マジで、睡魔との闘いでしたわ。著しくつまんない試合だったわ。前回見せてた”前へ前への動き”はどこにいったんだか。相変わらずのパスこねまくりと、それに加えてパスミスのオンパレードだもの。パウロンの得点で1-1にはなったけど、評価に値しない試合です。



予想以上に観客が入って、おそらくその中では初めてコンサの試合を見に来てくれた人もいると思うの。前座試合のついでに見たっていう人も。前座試合で人を呼ぶんじゃなくて、コンサドーレ自身で人を呼ばないと。「TERU女」が「コン女」になってくれるチャンスでもあったのに。


ホント、こういうところ弱いんだよね(毒)



TERUを初めとする芸能人チームさんたちがスタジアムを一周した時に起きた黄色い歓声。いつかコンサの試合でも聞きたいと思いました。今日は代わりにため息と、横にいたおじさんはずっとネガティブ発言。聞きたくないよね。



引き分けたけど、負けに限りなく近い引き分け。選手たちはどう思うだろう。

HOME このページの一番上へ 次のページへ