FC2ブログ

GWのいろいろ

昨日は一泊でニセコの「ホテル甘露の森」へ。小樽周りで行ったのがよかったのか、渋滞にもはまらず快適なドライブ。片手にスマホを持ちながら、助手席でコンサドーレの試合経過のチェック。


その事については、もうなにもいいますまい。6日、仏頂面で足組んで、肘ついて、感じわるーい姿勢でサッカーを見てるオバサンがいたら、それはわたしよ(笑)


温泉は熱めでとっても泉質も良くてよかった~。食事は和洋折衷コース料理だったのだけど、味よし量よし。そして何より接客よし。ちょうど食べ終わったタイミングで、食器を下げに来て、次のを持ってくる。小鍋のふたを開けてテーブルに置けば、さっと下げに来る。料理は熱い物は熱いままで、冷たい物は冷たいままで、おいしゅうございました。



ちょっと壁が薄くて、隣の物音が気になったけど、お勧めのお宿ですよ(*^_^*)



そして、珍しく3杯もビールを開けたおっとは、8時半からzzzzzzzz(笑)こどもかっ!!!(笑)私はおこさないようにしずか~~に、名古屋vsFC東京の試合を見て、温泉に入りに行って、卓球見て寝ましたとさ。



帰り道、道の駅ニセコビュープラザで野菜を買いこみ、中山峠まわりで帰って来たのだけど、まだ昼前だというのに定山渓方面に向かう車線は、南区簾舞のあたりから大渋滞!!札幌に向かう車線は空いてたけど、明日以降ルスツや洞爺方面に向かう方は、早めの出発をお勧めするわ。



さ~って、おっとは趣味の集まりに出かけたし、帰って来ない子ども達のうち、長男と二男は私の実家で両親と大宴会中(笑)岩手に遠征中の三男はどんな事になってるやら。



わたし????お風呂入って呑んで、おひとりさまタイムをエンジョイするわ~~~。











プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ