FC2ブログ

なでしこ

それにしても、よく走るよなあ・・・・。びっくりだわ。高温多湿のベトナムで、きっとつらいだろうけど、涼しい顔で走り続けるさまは、ほんっとに感心するわ。


前へ前への意識が強いサッカーは見ててわくわくする。横パスも後ろに戻すのも、意味がわかるものだといらいらもしないわね。

最後のあのワンプレーも、「決める!!」という強い意志が呼び込んだものだよね。見ててこっちも負ける気がしないのは、世界一になった事のある「なでしこ」という存在だからなんだろうか、それともその強い気持ちがこちらにもつたわってくるんだろうか、それとも彼女たちが得た自信からなんだろうか。


世界一になって負われる立場になって、きっとつらい事も苦しい事もあっただろうけど、選手層を見ていると若い選手も順調に伸びてきて、ベテランと呼ばれる選手達から確実にいろいろ学んで自分のものにしてる。こういうチームは強いと思う。


がんばって、今まで得た事のないアジアでの優勝を勝ち取って欲しいと思ってます。



うちの選手達もがんばりなよ~~~(--〆)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ