FC2ブログ

不審な動きの人達

先日のコンサの試合の時のこと。

私はいつもSAアウェイ側にいます。残念ながら、このへんはSS席もSA席もあまり混雑していなくて(~_~;)、ゆったりとした視界が広がります。その分、人の動きもよく見えるのです。


その日、そのカップルはSAアウェイ席にまず座りました。試合開始1時間ちょっと前のことです。自由席ですから、どこにいたってそれは自由。レプユニに身を包んで、ごく普通のカップルなんだけども。


ところがその2人。少しして、ふっと立ちあがったかと思うと、SS席とSA席を仕切っているすずらんテープをくぐって、SS席に入って行って、迷うことなく最前列に座りました。その時点でおかしいとは思ったんです。普通指定席に座る時って、場所を探して席の番号をを確認しないと、すぐそこには行けないですよね?そういう動きはいっさいなかったんです。


それだけではなくて、その2人は出入りするたびに、テープをくぐってSA側に来てそこから上がっていったり、戻ってくる時もSA側から下りてきてテープをくぐってそのSS席に座るのです。私はその人が持っているチケットが、SSのものなのかSAのものなのか確認していないので、もちろん黙っていたのだけど・・・・。


その動き、どう考えても不自然なんですよ。SSのチケットを持ってたら、別にSA側にいったん来なくても、普通に出入りすればいい話で。いちいちSAに来てロープをくぐってSSに行く必要はないわけですよ。しかもCVS(ボランティアさん)は上の方にはいたけれど、その人達は目のとどかないずっと下の方に下りてきてくぐるので、きっと気づかなかったと思うのよ。


その人達の「不審な動き」は、他の人も気づいていたようで、指をさしてなにかしらひそひそ話をしている人もいたし、ずっと目で追ってる人もいましたよ。きっと同じようにおかしいと思っていたんじゃないかな・・・。


レプユニには、選手のサインがいっぱい。きっとずっと応援していた人達なのでしょう。だからこそ、はっきり言ってやっていた事が「ずる」だとしたら、それはとっても残念なことです。



その人達のチケットを確認していないので、確定的な事は言えないけれど、それが「ずる」でない事を祈りたいし、もしSSのチケットを持っていたのだとしたら、SAから出入りすると妙な誤解を生みますわよ・・ってその人達には言いたいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ