FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

vsFC岐阜 

今日って雨の予報だったですか!?(怒)


昨日わたし・・・マッサージに行きました。まずリフレをやってもらったのだけど、施術師さんが私の右足に触るなり「どうしたの!?ばっきばきだよ!!!」そして、私の肩甲骨周りを施術した時は、「どうしたの!?右側、板みたいになってるよ!!!」


「なに、そんなに疲れてんのさ~。」って言われたけど、その理由が今日わかった。


コンサだ・・・・・。今日はもうずっと、身体に力が入ってばっきばきに逆戻りだ。


サッカーでは、2点差が一番怖いというけれど、今日はわざわざそれを実証するような試合になった。小山内くんと荒野くんの若手がばしゅんばしゅんシュートを決めたと思ったら、あれよあれよという間に同点にされて・・・。ソンフンさまのおかげで勝ち越せたけど、あのまま同点だったら、厚別でちゃぶだいひっくりかえしてたわ!!!←持って行ってないけど(笑)


今日は前節と違って、早め早めの動きでとっても見てて楽しかったのだけど、前節よりひやひやするって、ホントサッカーってよくわからんわ。

次のホームでの試合は、いよいよ7月20日のvs大分トリニータ戦。小野さんは出場するのでしょうか。新しい楽しみが出来ました。きっとどっしゃりサポータが集まりますね。暑さを吹っ飛ばすような試合になるといいなあって期待してます。


そしてどんな時も、ひとさまの前で裸になってはいけません(笑)



********


ところで、いつも気になるゴール裏のトランペットだけど、どうしていつも後から入ってくるんだろう・・・。後から別の音程で入ってくるので、そのままの音程で歌ってる人とトランペットの音につられてる人とが混在して、ずれまくりの変な和音のまま歌が続いちゃってて、離れた所で聞いてるとすごい音痴(--〆)

トランペットさんはもし吹いてくれるなら、最初から吹いて音をリードしてくれるならいいんだけど、後からなら入らない方がいいんじゃないかなあ・・・・・。

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 4