2014-07-31 (Thu)
なんですかね・・・・昨日の試合は。見てて、「こうなるんじゃないか」っていう予想通りの試合展開だったですわ。


なぜかあちらよりの笛を吹く審判→うちの選手引き気味→あちらの選手イケイケ→はい!あちら先取点→なんでそうくる?っていう交代→あちらの選手ゴリゴリ→悪い時のうちに戻る→こねこねこねこね→負け→いまここ。


帰り道、友人と「あっつい愛媛で勝てて、涼しいドームで負けるんだったら、ずっとアウェイでやってればいいっしょ(怒)」と、猛毒吐き。


そりゃあ、横浜からいらしたみなさんにしたら、風もなく陽射しもなく空調でちょうどいい温度に調整された札幌ドームは快適でしょうよ。身体も軽く、どんどん走れたでしょうよ。


うち?


激遅。甘プレス。こね球。


どっちがホームでどっちがアウェイだかわかりゃしない。


おもしろくない。


週の真ん中であの敗戦は堪えるわ。


ほんと、つまんない。


| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |