vsロアッソ熊本

仕事でも何でもそうだけど、誰かの代わりに何かをするというのは容易なことではないです。


同じようにできて当たり前。ともすればそれ以上のものを要求される事が常だし、当然失敗は許されないからそのプレッシャーたるや、想像以上のものがあると思いますが・・・。


まずは名塚コーチ・・というか、名塚監督代行。おつかれさまでした。


勝点3をあげられて、素直に「よかった・・」と思います。監督が交代する事になって、いろいろチームも揺れる中で、今チームが一つになるために必要な事は、どんな言葉よりも勝つって事が大事だと思っていたから・・・。



しかも今日は鬼門の熊本、アウェイだし。



劇的に順位が上がったわけでもないし、今までのいろいろの全てが解決されたわけでもないし、1つ勝っただけ・・・・とりあえず1つ勝っただけだけど・・・。



今日はこの勝利を、勝利の美酒に酔いながら、めいっぱいよろこびたいと思う。




かったぜ~~~~~~~~うひょ~~~~~~~~やったね~~~~~~~~~~。

HOME このページの一番上へ 次のページへ