おだやかな大みそか

なんていうことでしょう!!ここに引っ越してきて初めて、えるが6時半まで寝ました!!!ずっと3時台とか4時台に起きて吠えていたのだけど、今日は私の方が先に目覚めて、吠えてないえるに「なんかあったのかしら??」って怖くなってしまったほど(笑)まっ、その後すぐ吠えたんですけどね(笑)でも”せめて6時まで・・”と思っていたので、今日は合格!!これが続いてくれるといいんだけど。



長男はスノボに出かけました。二男はもう13時近いけどまだ寝てます。三男はおっとと録画してたいろんな番組を見ています。私は午前中に買い物に出かけ、下ごしらえをして、今はPCに。


今日の札幌はおだやかです。


今年の我が家、いろんな事がありました。なにより、まさかまさかの引っ越しをしました。断舎離決行で、少しの荷物と共に引っ越してきました。快適に暮らせています。帰省してきた子ども達も、新しい実家に満足してくれてるようで、ツイッターやらfacebookやらに乗っけていました。三男の友だちから「○○(←三男の名まえ)って、ぼんぼんだったの!?」って反応があった時は笑えましたけど。


きょうだいに対して、すごく腹立たしく情けなく思う出来事があって、それは今も継続中で、自分の気持ちをどう収めて行くかがこれからの課題なのだけど、自然に時間薬に任せてみようかなって思ったりもしています。



来年は「穏」な年になるといいなあって思います。



こちらに遊びにきていただいた方々、本当に今年一年お世話になりました。医療の事について学ばせていただいたり、コンサドーレのことで盛り上がってみたり、そしてネットという不確かな世界の中で、今年も大事な友人と呼ばせていただける方々と交流できたことは、私にとってとても楽しくありがたくしあわせに思える事でした。



大事にしたい出会いがいっぱいあって、それら全てに感謝したいと思います。



そして来年こそ、コンサドーレ札幌がJ2で優勝して、J1のステージに上がれますように!!



しずかなしずかな年の瀬です。どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。また来年もよろしくお願い致します。



                                      HN    まりん

HOME このページの一番上へ 次のページへ