偏頭痛にやられる(ー_ー)!!

久しぶりに、ひどい偏頭痛にやられています。


もともと私は頭痛持ちで、Maxで痛くなったら鎮痛剤も効かなくなってしまうので、”怪しい!?”とか、自分なりにわかる予兆の時に鎮痛剤を飲んでいます。いいのかどうなのかわからないけど(^_^;)

昨日も、午前中そんな感じがしたので薬を服用して、会社で会議に出て、夜は友だちと飲みに行っていたのだけど、薬の効果が切れたのか、飲んでる最中に本格的に始まってきたわけですよ。Maxです・・・Max。



帰って来ても治まらなくて、本当は良くない事なのだろうけど、お酒を飲んだ後だったけど鎮痛剤飲んで寝たけど、朝起きてもダメで。えるには申し訳なかったけど、午前中クレートに入ってもらって、私は寝かせてもらいました。


やっと痛みはすこしおさまって、こうやってPCに向かう事も出来ているけど、痛い時は目からの刺激・・たとえば太陽の光とかも不快に感じるので、今日はせっかくのいいお天気だったのだけど、えるの散歩も少し陽が陰ってから行きました。


久しぶりだなあ・・ここまで痛いの。こうなってくると、胃もむかむかしてくるし・・・。気圧の変化で症状が出る事が多いのだけど、明日暴風雪の予報だからそれも影響してるのかな。道路がてかてかで、歩くのも難儀で、身体に力が入って首こりしてるのかもしれないし。



いずれにしても今日は少し早目に寝て、身体を休める事にします。



あちこちで雪が降ってるようですし、道東方面は暴風雪になってるみたいですね。みなさま、ご自愛くださいませ。


HOME このページの一番上へ 次のページへ