FC2ブログ

冬に逆戻り

わんこの散歩に出たら、風が冷たくて耳がちぎれるかと思いました・・・・・。


ここ数日あったかい日もあったりで、このまま春に近づいて行くのかなあって思っていたのだけど、いやー今日は寒いのなんのって!!本州のブロガーさんの記事を見ると、桜が咲いたとか梅が咲いたとか、春まっ盛りでうらやましいかぎりなのだけど、今日の札幌はすっごい寒い!


朝は雪も降ってたし・・・・・。


まっすぐ春がやって来ない事くらい、ずっと北海道に住んでるんだからわかりきっているのだけども、あったかい日があったから、ちょっと期待しちゃってね。それでも家の周りはだいぶ雪が融けて、地面が見えつつあるのだけども、遠くの山々はまだまだまっしろだし。春は足踏みというところでしょうか。


あまりに寒くて毛糸のカーディガン引っ張り出してきちゃった。


もうすぐ4月なのにね~。


北海道の入学式は、桜は全然間に合わないのだけど、せめて雪解けでどろどろにならないように、春のパワーにはもっとがんばってもらわないと!!


わんこも膝の上からおりようとしないもん・・・まるで真冬やん。


そんな寒い今日は、えるの「うちの子記念日」2回目です。あっという間の2年だったけど、2歳になって少し落ち着いたかな。この子の性格もわかってきたって言うのもあるけど、扱いやすくなりました。毛布にくるまって爆睡してる。手のかかった連れてきた当時と比べたら、今はなんて楽になった事か・・・。この先も元気で家族の一員としてしあわせに過ごして欲しいです。



********おことわり********

リンクさせていただきましたブログに関しまして、既に閉鎖なさっているものや、しばらく更新なさってないもの、合わせてこちらへの履歴もしばらくされてないものに関しましては、一旦リンクを外させていただきましたので、ご了承のほど宜しくお願い致します。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ