練習を見に行ってみようと思うの

今日はとーってもあったかくて、朝ベランダに出て桜探し。冬の間は気づかなかったのだけど、結構この辺には桜の木や梅の木があるようで、日に日にあちこちにピンクの木が現れます。上からのお花見もなかなかよろし。


札幌ドームも今日は銀色に光り、「あ~、今日も選手たちは練習なんだなあ。もう集まってる頃かなあ。」なんてぼんやり思ったんだけど、そんなわけないし・・・・って気付いた(^_^;)昨日9時半近くまで試合してて、朝のうちに札幌にいるわけないし。


そこでふと思ったの。


「練習見にいこっかな・・・・。」


今まで行ったことなくて。宮の沢は遠いし、車もとめれないみたいだから、なかなか足が向きませんで(-_-;)だけど、GW中はドームサブでの練習だし、来るまで行っても大丈夫だし!しかも仕事も休みだし!!


朝起きて、”練習見学の神”が降りてきたら、ちゃちゃっと用意して行っちゃいますっ!!


選手に会ったら声かけていいのかな・・とか、どこで見ればいいのかな・・とか、何着て行けばいいかな・・・とか、なんだか考えただけでドキドキしてます←なんでやの(笑)


しんちゃんとすれ違ったら、わたし腰ぬけるかも・・・・。


ドームサブで、腰抜かしてるオバサンがいたら、それはわたしです(笑)




HOME このページの一番上へ 次のページへ