FC2ブログ

絡まる糸

「揉めている」というわけではないのだけど、私自身が納得できず、釈然としない事があって、ちょっと親兄弟と距離を置いている。



こんな事初めて書くけど。



元はといえば、家族の中である問題が起きてしまって、その解決方法とこれからをどうしていくかの事なのだけど。



たぶん、向こうは私のことを、うるさく感じていると思う。優しくないと感じてると思う。厳しいと感じてると思う。私から見たら、向こうは甘いし、優しさの形を取り違えているし、そこはそうじゃないでしょって思う事だらけ。


どっちかが折れるとかそういう話ではない。


先に進んでいく道をどう進むかということなのだけど、ひどい砂利道を、完全防備できれいな道を探して、”こっちにも道があるよ!きれいな道があるよ!誰か通りやすい道知りませんか?”となるのか、どこを通るかどうやって進むか、そんな事は自分で考えて自分の力で進みなさいよとなるのか。


そもそも思いが違うのだから、スタートから違うのは目に見えてる。


進むべき人間がどう判断するのかだけど、どうも私だけ”違う人”らしい。



優しく出来ない。本当は一緒に考えて、手を携えて歩きださなきゃいけないのに。優しく出来ない。



ずっとそれが心にある。



糸は絡まっている。絡まった糸をほぐしながら、先に進んで行かなければいけない現実。



優しく出来ない。


私は冷たい女なのかもしれない。




プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ