FC2ブログ

昨日の帰り道

昨日は、選手のあいさつも見ることなく、終了のホイッスルの瞬間ユニを脱ぎ、無造作に荷物をまとめて席を立ったので、きっとバス停に向かう私の顔は、ぶんむくれ状態だったと思う(^^ゞ


みんな口々に、試合の感想を話し合っていて、聞こえてくる話が耳に入ってくるたびに、”そーだ!そーだ!!”と思ったり、”いや、違うっしょ!”って思ったり。


まあとにかく、相当やさぐれた心境だったわけですよ。


そんな帰り道に、おとうさんと手をつないで歩いていた、小学校低学年くらいかなあ・・・男の子がおとうさんに言ってました。


「今日さ、負けちゃったけど楽しかったね!」


今日になっても、なんかあの子のその言葉が妙に耳に残ってて。


しかも今朝、昨日は飲み会で遅かったおっとが、新聞を見ながら「惜しかったなあ~。1点差まで追いついたんでしょ!」って。


そうなんだよねえ・・・・ただずるずる負けたわけでなくて、相手を脅かしたんだよね・・あそこまで。



うん。ポジティブでいかないとね。もうこれで全てが終わったわけではないのだし。この地獄の五連戦、上位相手の試合が続く中で2勝2分け1敗っていうのはよかったんだよね。まあ、昨日は相変わらずの”コンサ病”が出ちゃったって事で、それは早めに治療していただくとして、また来週次の試合があるんだから。


あ・・・次は群馬との試合だわ!ごひいきの永井選手がいるチームだわ。永井選手にも1点だけ決めてもらって(笑)、あとはうちが大差をつけて勝つ事にしましょ(*^_^*)


それにしても・・・・どんだけ肩に力入ったのか、血圧上がったんだか知らんけど、昨日の夜からずっと頭痛よ。あーあ、母の日だってのに飲む気にもならん・・・・。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ