FC2ブログ

vsザスパクサツ群馬

私は全く知らなかったのだけど、群馬ではなかなか勝ててなかったのね。


「鬼門」とか言われて、そうなると妙に不安に感じて来るし、スカパーの映像見ると、28℃超えてるやら、風は強いやらで、ネガティヴモードは珍しく全開(−_−;)



だけど、それが杞憂に終わった今日の結果。途端に「やる人達だと思ってた!」とか言っちゃう、自分の調子よさったらないわ(笑)



前半こそ風に悩まされたのか、スッキリと得点って訳には行かなかったけど、後半早々のとっくんのPKと、目の覚めるようなタクマクンのシュート!その後もピンチらしいピンチの場面もなく、コンサペースで試合を進めていくことができたと思います。



気温差は理由にならないとはいえ、アウェイでの試合はゆるくない。そんな中で勝点3を持ち帰れることは、ばっちぐーです。



ただ、イルファンのケガが心配です。あの感じでは、肉離れを起こしたのではと思います。あの速さは、もっとフィットしてきたら、とても怖いスーパーサブになると思っているので、軽症であることをお祈りします。



プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ