昨日のvs大分トリニータ

遠路はるばるいらした大分の選手たち。そりゃあ、飛行機移動の大変さはあったでしょうが、暑いところから空調が効いた快適空間での試合。


よく動いてらしたこと!!


そりゃあ、3月に開幕して3カ月。疲れもピークでしょう。


前半始まっていくらもたたない時間帯で、嫌な予感がしたのは私だけではなかったと思うわ。


キレもない。寄せは遅い。誰に出してるかわからないパス。上がりは遅いetc



後半、うっちーのシュートが決まってから、動きは変わったように思えたけれど、なんせ精度が・・・。そして全体的に全てが遅い!早くて雑になるなら、遅くても丁寧な方がいいだろうけど、そうでもないしね。



特筆すべきは、小野選手。やわらかなパスと、鮮やかな個人技。今日は短い時間だったけど、もっともっと見たいわ。



出場時間が長い選手たちの、蓄積疲労が心配です。かなり足に来てるんじゃないかなあ。


急募!!


レギュラー組を休ませられる動きのできる選手!経験不問。委細面談。

HOME このページの一番上へ 次のページへ