FC2ブログ

絶対的チャンスを逃すな

今日は午後からずっとJ2の試合をはしご。


なんという組みあわせの妙なのか、今日は磐田vs金沢、千葉vs札幌と、上位につけているチーム同士が対戦。ということは、どこかのチームの勝ち点が伸びないということになります。


まずは磐田が勝って現時点で2位浮上。金沢は足踏み。コンサドーレは今日勝つと4位、得点を多くとって勝つと3位浮上も見えてきました。しかも長崎が熊本に負けたとか、コンサにはすっごい追い風が吹いています!


今日はチャンスよ!絶対的なチャンスの日よ。


フクアリには多くのコンササポが参戦しているようで、既にビジターチケットは完売とのこと。風はゴール裏からも吹きますよ!


そして今日はしっかりとテレビ観戦しながら念を送ります。


選手のみなさんには、どうか肩に力が入ることなく、自分たちの力をすべて出し切って臆することなく戦ってほしいし、勝点1なんて、けっちくさい事言わないで、しっかり勝点3をもぎ取って帰って来て欲しいです。


朝のうち曇っていた札幌もここに来て、すっかり晴れて遠くの山にかかっていた雲も晴れて、遠くまですっきり見渡せるようになってきました。この空のようにコンサドーレもすっきりと勝って、せっかくの土曜の夜ですもの!祝杯をあげて、明日は二日酔いだらけの朝を迎えたいですね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ