FC2ブログ

vsFC岐阜

はああ・・・・・無事試合終了!1-0という最少得点差でしたけども、勝利いたしました。

終わった瞬間の私は、異常なまでに肩こり首こりが起きておりまして、先程首やら肩やらを、まるで外れるのではないかと思うくらい、ぐるんぐるん回しまして、それでも買った事の安ど感からか、それだけでも随分と楽になったような気がすると勝手に思っておりますが。


テレビ中継を、ずっと目を離さずに見られる方を、わたし心底尊敬いたします。


今日もダメでした・・・・(笑)こんな事じゃダメだわと思いながら、テレビの前に陣取ってはみたものの、今日のような試合だと動く事も忘れて硬直していたと見えて、ドームに参戦するよりも疲労困憊です。


試合内容はといえば、まあ耐える時間が長かったというか、攻める時間が短かったというか、決して褒められる内容ではないけども、岐阜で勝ち点3をゲットして帰って来られるのだからよしとしましょうか。


上位にいるチームは今日は同じ時間の試合だった大宮以外はこれからですね。しかも19時からは、千葉vs福岡と長崎vs磐田といった、上位直接対決です。今日の勝ち点3が効いてくるのではないでしょうか。


あ~。それにしてもホント、テレビ観戦は疲れるわ・・・・。

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ