FC2ブログ

襲われた!!

うちのマンションの周りは、まるで森の中に建物があるのかと思うくらい、街路樹が生い茂っていて、野鳥の声も聞こえて、私はとっても大好き。花壇も整備されてて、自分で何にもしてないのだけど、見ててとっても気持ちがいい。


だからえるの散歩ももちろんだけど、最近は買い物も徒歩で行ってます。緑の中を歩くとマイナスイオンが身体にしみわたってくるようだわ。


今日もそんな事を思いながら、ふんふんと鼻歌を歌うまでは行かないけども、頭の中でなぜか「セーラー服を脱がさないで」をヘビーローテーションさせながら歩いていたのだけども。


はい・・・・・襲われました・・・私。


頭をばっさり叩かれました。瞬間、刺される!!と思って、背筋がざわ~~っとしました。


犯人は私を2発叩いて、逃走中です。


相手は、全身真っ黒い服装で、私を叩いた後、木の上に飛び去って行きました。



はい。からすです。


確実に私、羽で叩かれましたよ。今まで低空飛行で威嚇された事はあったけど、後ろからまず1発と横から2発目。おそらく近くに巣があって気がたってたと思うのだけど、まさかこんな近くで襲われるとは思わなかったわ。別に目があったとか、何かイジワルしたとかそんなんじゃないのに~。


友だちが一度カラスのくちばしで刺されて、頭から流血して病院に行ったら、カラスは雑食だから口にも雑菌が多いので、病院に来て正解だったって言われたのを思いだしちゃって。


明日から気をつけて通らねば。おニャン子クラブの歌を思いだしてる場合でないわ!

プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
月別アーカイブ