FC2ブログ

一夜明けても

昨日、家に帰る時に、この負け試合の感情を顔に出さないように入ろうって思っていたのだけど、先に帰って来てビールで真っ赤になってたおっとが声をかけてきた。「まけたのか?あん?負けた顔してるも。」


は~~~~い。祝杯用のワインは自棄酒へと代わりましてよ。


今日になってもいろいろもやもやする。


深井くんは立ち上がらなくてよかった。おそらく彼の中で、”普通じゃない”って事がわかったのだと思う。無理して立ち上がって傷を広げるよりも、あそこで自ら×を出したのは正解だったと思う。それにしてもサッカーの神様は若者にどれだけ試練を与えれば気が済むのだろう。もう十分すぎる。どうかどうか、軽傷でありますように。


突然の交代でかずぅも戸惑ったと思うし、チームもそうだったと思う。若い選手が多かった昨日の試合、気負いもあっただろうと思う。ペース配分がいささかうまくいかなかったのは、若さゆえのことなのか。そこをなんとかコントロールしてあげられなかったのかしらね。


まあ、ここからは一気に毒を吐きますので、不快になることが予想されますから、見ない事をお勧めします。


だからさ、なんであそこで菊岡なんだ?すでに深井くんに変わってかずぅが出てて、そしてうっちーに代えて菊岡って、どんどんどんどんちびっこになってくやん!!しかも後半あの時点でチームはすでに失速というか、若い子たちはどこを誰を見ていいかわからない状態になってたのだから、そこはプレーの面でもそうだけど、精神的な部分でまず全体を落ち着かせることが必要ではなかったのかしらと思う。そうなると、あそこは小野選手だったのではないかな。そして最後にしんちゃんの高さだったと思うのよ。


これで菊岡が死ぬほど走ってかきまわしてくれたのならともかく、後半途中でわたし、菊岡さがしたからね。おっきい選手のかげっちょにいたけど。消えるなら交代選手として出てくる意味なし。


あーあ、同じ2-3でも、3点取られてから2点取って”あと1点!”ってなるのと、2点取られて逆転されるのとでは全然違うよねえ・・・・。もうどんよりだわ。7位でひっかかっていられるのが奇跡だと思わないとね。



まあ、昨日はみんなフラストレーションがたまる試合で、文句言いたいのはわかるけど、札幌ドームの座席って、声が前の方の座席にすごく聞こえるんだよね。声を発してる本人は、そんなに遠くまで聞こえてないと思ってるかもしれないけど、結構前の方まで聞こえるの。SAアウェイでず~~~っと監督のように指示出しして、その通りでなかったら文句言ってたおばさん。全部聞こえてたわ~。あまりお行儀よろしい内容ではなかったわよ。お気をつけあそばせ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ